
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 16,2011 17:08
名古屋の今日の天気は雪…。
午前中サッカーの試合があったんですが吹雪いてボールが見えない中楽しんでました♪
嫁さん曰く“サッカー小僧”だということらしいです(笑)

こんな雪ではなかなか外出もできないので
明日アップ予定の写真を急きょアップすることにしました♪
僕と同じように雪で家に閉じこもってる皆さんの暇つぶしになることを祈ってます^^

黄金聖衣箱置き棚…というのが正解な追加小物
サイズに限りがあったのでギリギリになてしまいましたが
アテナの玉座の周りを囲む黄金聖衣箱は何かステキ☆
作って良かった^^

聖域.jpg

上から見るとこんな感じ…なかなかコンパクトにまとまってる^^
聖衣箱はつよぽんさんからのいただきものなので
足りていないところは目をつむってください^^;

      聖域.jpg

でも一応、数的には12箱乗りますので^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 5

2011.01.16
Sun
21:25

kain0092 #fXqQpIY2

URL

>嫁さん曰く“サッカー小僧”だということらしいです(笑)

元気ですね~w
私は離れの工場に洗濯しに行くだけでもしんどかったですよw

それから例の追加分、聖衣置き場だったんですね!
私はてっきりサガの沐浴シーン(角度限定)の為のスペースかと(笑)
思いっきり外しました!

編集 | 返信 | 
2011.01.16
Sun
23:48

賢三 #nmxoCd6A

URL

絵になる…。
黄金聖衣の共鳴が聞こえて来そうな絵ですねー。
うー、聖衣の棚であってたのかー。
自分のブログのコメントじゃなく、ちゃんとこっちに書き込めば良かった…。

編集 | 返信 | 
2011.01.16
Sun
23:54

joyrider #-

URL

kainさん
張りきちゃいました(笑)すでに筋肉痛が始まってますよ!!

沐浴シーンですか、なるほど(>_<)
ただ残念ながらそこまで深ーくはイメージがなかったです
しっくりきてもらえればいいんですけど^^;

編集 | 返信 | 
2011.01.17
Mon
00:09

joyrider #-

URL

□賢三さん
賢三さんのブログで聖衣箱の棚とあったのは
確認済みです^^
写真見てもらっても分かるように確かに12箱置くのはギリギリだったんで
迷われるのも良く分かりますし。あえてギリギリでも作ったのは
計画が後付けだったということもありますが、写真なんかに収める時に
12箱しっかりと写るかなぁって計画もあったんで^^
今のところ良かったかなと思ってます♪

編集 | 返信 | 
2016.06.14
Tue
14:09

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts

