スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 19,2011 23:43
今朝も雪がちらつき、かなり寒い日が続く今日この頃。
日本の四季は好きなので悪くは思ってはいないですが
この時期やっぱり塗装が乾かない…これには悩まされます^^;

最近はもっぱらこんな感じ…

      聖域.jpg

オイルヒーター横でひたすら乾くのを待つ柱たちです(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.01.20
Thu
12:33

賢三 #nmxoCd6A

URL

素人考えで、冬は乾燥してるから塗装が早く乾くと思ってたんですが、そうではないんですねー。
板張りの床が、ロッジみたいで憧れです。

編集 | 返信 | 
2011.01.20
Thu
18:08

joyrider #-

URL

確かに乾燥はしてるんですが
やっぱり水分が飛ばないんです…寒いだけに。

いやぁ床は板張りならいいんですが
コンパネって言われる下地が露出してるだけなんですよねぇ~^^;
賢三さんが遊びに来られた時にがっかりされないよう
お伝えしておきます(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

