スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 14,2011 09:00
□□ アテナバージョン □□

聖域

アルデバランと同じカットに飽きられちゃうかもしれませんが
普段からジオラマ作る時にはいろんな聖闘士を立たせながら製作してます。
聖闘士を変えることでイメージがガラッと変わるのでそこから新しいイメージが浮かぶことも
多々あります。

今回ももちろん…
アテナを立たせたことで頭の中に宮殿内の更なるイメージがフツフツと…
小細工したくなっちゃいましたので最後の悪あがきで追加変更してみます♪


       聖域

明日にはアップできるかと思いますので^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.01.14
Fri
15:40

遊 #-

URL

屋外での絵が見てみたいですね

晴天バックで一枚なんてどうでせう??

あっ完成してからでいいのか・・・(;^^

編集 | 返信 | 
2011.01.15
Sat
00:43

joyrider #-

URL

遊さんこんばんは。
屋外の写真気に入ってもらってます?^^

屋外撮影はできる限りしたいんですけど…
休みの時とかじゃないとなかなか厳しいので、スミマセン^^;
出来る限り頑張ってみまーす♪

編集 | 返信 | 
2011.01.16
Sun
22:16

遊 #-

URL

屋外の画は好きです♪
外に飾る憧れです

そう言えば寒波でタイミングが悪すぎましたね
無理言いました、何時でもいいので^^;

屋外ジオラマ写真は愉しみの1つになってますよ。

編集 | 返信 | 
2011.01.17
Mon
00:02

joyrider #-

URL

□遊さん
そうなんですかぁ屋外気に入ってもらえてるんですね^^
さすがに今日は厳しかったですけど(笑)

僕も塗装色なんかが綺麗にでるので好きですね♪
今後もできる限り屋外でも撮れればとは思ってますので
お楽しみでお願いしま~す(>_<)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

