
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 10,2011 10:10
今日はアイオリアに出張ってもらって写真を撮りましたぁ~♪

    聖域

なんとなく瓦礫なんかの雰囲気もわかるかな?

    聖域

二枚目のアイオリアのマントがなびいたのは奇跡!!…
撮ろうとしたらヒュ~ウゥゥゥ~ってな感じで
おぉぉ~オレ“持ってる”と思いました(笑)あっ!?古いですかね^^;


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2011.01.10
Mon
20:12

kain0092 #fXqQpIY2

URL

2枚目の画像、良い写真が撮れましたね!

こういう偶然がたまに起きるからカメラ撮影ってのは不思議に思います。

編集 | 返信 | 
2011.01.10
Mon
23:34

賢三 #nmxoCd6A

URL

神風ですねー。
スタンド使ってないのに、倒れなかったアイオリアは偉い!

編集 | 返信 | 
2011.01.11
Tue
00:04

joyrider #-

URL

□kainさん
ほんと偶然なんですけどいい感じでマントがなびいてくれて^^ 
こんな偶然ならいつでもウェルカムなんですけどねぇ(笑)

編集 | 返信 | 
2011.01.11
Tue
00:13

joyrider #-

URL

□賢三さん
僕にとっては神風ですね^^
でも実は…風とは関係なくこのあとアイオリアが倒れました(T_T)ジオラマ触っちゃったんですよね^^;
でも以外に部屋に飾ってあるJOYBASE DXの黄金聖闘士とかは今まで倒れたことないんですよねぇ…スタンド無いのに不思議です^^;

編集 | 返信 | 
2011.01.11
Tue
01:29

きらりんこ #0c79eiYM

URL

何か今回のはいつもにもまして凄いキレイです・・(//∇//)
なんでなんだろう?? 

編集 | 返信 | 
2011.01.11
Tue
23:25

joyrider #-

URL

□きーこさん
えぇ~と…なんででしょう?!(笑)
色がきーこさん好みだったとか?
まっ喜んでいただければ何よりですけど(*^。^*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

