
 --,-- --:--

【2011年】

 01,2011 00:00

               【賀正】

昨年は今まで以上にちょっと大きな作品を作ったり製作依頼をいただいたりと
個人的にはステキな一年でした。
その際には相互サイトさんをはじめ,たくさんの方にお世話になりました。

今年もできる限り新たな作品作りに励めればと思っているので応援してもらえれば幸いです。
今年も一年宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 


Comment - 6

2011.01.01
Sat
00:36

kain0092 #fXqQpIY2

URL

本年も宜しくお願い致します。

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました!

編集 | 返信 | 
2011.01.01
Sat
06:43

joyrider #-

URL

いえこちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2011.01.01
Sat
23:34

賢三 #nmxoCd6A

URL

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も、joyさんの作品でワクワクドキドキ出来る1年になれば良いなぁと思います。

編集 | 返信 | 
2011.01.02
Sun
00:41

joyrider #-

URL

今年も楽しみながら進めていただければなと^^
宜しくお願いします!!

編集 | 返信 | 
2011.01.02
Sun
10:23

きらりんこ #0c79eiYM

URL

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

JOYさんのジオラマ見て萌えながら私も何やら作っていきたいと思います♪

編集 | 返信 | 
2011.01.04
Tue
01:25

joyrider #-

URL

今年もよろしくお願いします^^
きーこさんも小宇宙燃やしながら頑張ってくださいねぇ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

