スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士星矢の中での大好きキャラ

 11,2008 00:27
聖闘士星矢のマンガからアニメまでの作品の中で数多くの聖闘士が出てきますが

ファンの皆さんは色々な思い入れがあって大好きな聖闘士がいると思います。

もちろん僕にもいて、それがジェミニの聖闘士です。あの謎めいた存在自体が

カッコいいです。正体がサガだとわかってからも二面性ゆえの葛藤する姿は

黄金聖闘士の中でも群を抜いて人間らしいというか…とにかく大ファンでした。

そんなサガの聖闘士聖衣を見て、僕の中であの頃の聖闘士星矢魂に火がついたかも!!

聖闘士星矢は小学生の頃、流行っていて教皇の正体が黄金聖闘士の中にいると

なったときクラスの男子の中でみんな自分の星座の黄金聖闘士こそが

教皇だって言ってませんでした?自分自身そうだったんで(笑)


謎の聖闘士

Comment - 0

Latest Posts

