
 --,-- --:--

【蟹座・デスマスク】

 13,2010 23:58
【クッククク…】

“驚いたか小僧ども”

デスマスク.jpg

“この無数の死に顔どもはすべて 今までこのオレが殺した奴らよ!!”

デスマスク.jpg

“このキャンサーのデスマスクがな!!”

      デスマスク.jpg

ついにデスマスクも召喚…。
これでいよいよ黄金聖闘士十二人が勢ぞろいということに。
ながかったなぁ…

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 3

2010.12.14
Tue
16:01

きらりんこ #0c79eiYM

URL

おおっ、いつぞやの巨蟹宮人面フロアー! めっちゃ雰囲気盛り上がる~!!(*^▽^*)
デスマスクの邪悪そうな顔の角度がまたイイ味してます。

黄金の12人コンプおめでとうございます♪

編集 | 返信 | 
2010.12.14
Tue
20:58

kain0092 #fXqQpIY2

URL

そういえば巨蟹宮のジオラマ造ってらしたんですよね!
黄金のデスマスクが今までご不在だったとは・・・(笑)

2枚目の画像が中々良い悪人面ですね~

編集 | 返信 | 
2010.12.14
Tue
22:24

joyrider #-

URL

□きーこさん
ありがとうございます^^
老師はまだアップしてないんですけどやっとのことでコンプできました
人面フロアー(←ナイスなネーミングですね♪)久しぶりの復活で
“イイ顔”撮れました♪

□kainさん
そうなんですよデスマスク不在だったんです(笑)
まぁジオラマと呼べるほどのものでもないんですが
冥衣デスマスクのレビュー用に作ってたんですよね^^;
今思うとスタンドの差し込み作っておけばよかったなぁって
デスマスクの悪人面好評で何より♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

