スポンサーサイト

 --,-- --:--

【初期、氷河…】

 02,2010 10:16
【ver.3…】

技が炸裂する様が上手く表現できた…と思いながら
獅子王さんみたくエフェクト写真に追加したーい!!…と思う今日この頃^^

   氷河.jpg

オーロラエクスキューション。
作中では氷河は聖衣着てませんがそれでは写真的にボリューム不足なので、ご愛敬^^;
kainさんからも
ラストはキグナスの聖衣、ほとんど砕けていたので素体オンリーに最終ヘッド乗せるだけでも結構な絵になるかも>
とのコメントもいただいていたので迷ったんですが…聖衣装着してます(笑)


   カミュ.jpg

師匠も負けてません!!

   師弟.jpg

二人の写真撮ってたら紫龍VSシュラも撮りたくなってきた…。
けどシュラ無いからなぁ~聖域ver.2の完成に合わせて買っちゃうかな(ー_ー)!!

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ  

Comment - 3

2010.12.02
Thu
23:05

賢三 #nmxoCd6A

URL

シュラは冥衣版必須ですよね…、APPENの代用品的な意味で…。

編集 | 返信 | 
2010.12.03
Fri
00:06

kain0092 #fXqQpIY2

URL

宝瓶宮 戦、最後のオーロラ・エクスキューションの打ち合いを思い起こす画像ありがとうございます! 

凍気の打ち合いなのに熱いものを感じますね!

編集 | 返信 | 
2010.12.03
Fri
00:24

joyrider #-

URL

□賢三さん
シュラ注文しちゃいました^^
冥衣版は持ってるんで臨機応変に楽しみたいなと♪

□kainさん
良い子弟対決ですよね。
言葉じゃなくて拳で何を信じるかをぶつけ合う様は
ホント心熱くなります!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

