スポンサーサイト

 --,-- --:--

【初代、紫龍…】

 25,2010 17:29
【やっと…】

開封してもレビュー用のベースができていないので
未開封の状態のマイスがいくつか山積みになってますが
ふと気付いたんです…以前使った五老峰のジオラマがあるじゃないかと^^

でさっそく撮ってみました。

   紫龍.jpg

今回初期聖衣のヘッドパーツがメット式なのが幸いしてか
紫龍の首が左右自由に動くのには感激!!
マイスって結構首のあたり干渉してこっち向いてくれないんで(笑)
あと全体のバランスもすごくステキ☆だし、顔のサイズもちょっと野心的な眼も
個人的には結構好みかな。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ   

Comment - 4

2010.11.26
Fri
09:54

kain0092 #fXqQpIY2

URL

初期青銅の紫龍カッコイイですよね!

>紫龍の首が左右自由に動くのには感激!!
そういえば、そんな利点が ^^;
最終青銅でも角度限定になり過ぎて飾っておく方向が決まってきてしまうんですよねw
それにしてもオブジェに組み換える時に腰のヒラヒラを全部バラすことになるとは・・・。

編集 | 返信 | 
2010.11.26
Fri
12:10

joyrider #-

URL

□kainさん
かっこいいです!!結構気に入ってます^^

マイスの首が自由に動くのって結構画期的だと思います。
顔の完成度や関節が緩いとかなかなかファンの声での改善がないマイスですが
この紫龍の首やバランスには満足といったところです^^

まだオブジェにしてませんが大変なんですね…しばらくは放置ですな(笑)

編集 | 返信 | 
2010.11.27
Sat
23:39

賢三 #nmxoCd6A

URL

なんかアニメ初期青銅の紫龍って、聖域よりも五老峰のイメージですよね。
昇竜破を打ったら血液が逆流するって設定に度肝を抜かれましたw

編集 | 返信 | 
2010.11.28
Sun
23:49

joyrider #-

URL

□賢三さん
そうみたいです^^
五老峰バージョンしっくりきて満足な出来です♪

確かに聖闘士星矢のストーリーの設定には
突拍子もない設定もありましたよね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

