
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 23,2010 10:32
【妄想中…】

細かなところは別として2個組み合わせたところの全体イメージにアテナ&アテナの聖闘士の登場。
写真に限ってのおさまりを考えると黄金聖闘士十二人が載るか、ちょっ~とだけ不安な感じに…。

   聖域.jpg

最終的な調整としてアテナ玉座の後壁以外は柱に変更するかの決断が必要になるかも(;一_一)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ    

Comment - 4

2010.11.27
Sat
07:32

fuchy #-

URL

お疲れ様です。アテナと黄金聖闘士達を並べると壮観ですね。全員並んだ写真を期待してます。

編集 | 返信 | 
2010.11.27
Sat
23:00

joyrider #-

URL

□fuchyさん
そうなんです完成したときには全員並べたいと思ってはいるんですが…
あとデスマスクと老師とシュラがまだ召集に応じてなくて(笑)
とりあえず間に合わせれればと頑張ります^^

編集 | 返信 | 
2010.11.30
Tue
12:22

ぼら #-

URL

こんにちは、久しぶりのコメントですが、これまた素敵!! 
 
これも依頼を受けたジオラマですか?


編集 | 返信 | 
2010.11.30
Tue
20:08

joyrider #-

URL

□ぼらさん
素敵ですか☆そう言って頂けると嬉しいです^^
今回は完全に僕自身が作りたくて作ってます♪

この後賢三さんのコレクションケース用と師子王さんのコラボ用の制作予定があるのですが
ちょっとお待ちいただいて思いっきり楽しんでる感じですかね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

