
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 19,2010 18:31
【こんな感じ…】

宮殿のサイズが伝わりにくかったようなのでマイスと宮殿の相互関係を写真にてご紹介^^
上の写真が前面に柱5本で下の写真が4本に。

聖域.jpg

宮殿内にアテナや教皇が座る場合なんかを考えると4本というのが
今のところの計画案ですが…。

聖域.jpg

ギリギリまで悩みます^^;

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ   

Comment - 6

2010.11.19
Fri
22:50

賢三 #nmxoCd6A

URL

予想以上にデカイ事が今日判明しました。
今までの写真を全部見てるのに、予想以上でした。
手前は四本の方が絵になりそうですね…。

編集 | 返信 | 
2010.11.19
Fri
23:34

joyrider #-

URL

□賢三さん
置いてみるとよく分かりますね^^
今後マイスと一緒に写真を撮るのは完成後になると思いますので。 全面はやっぱり4本ですよね、そう言ってもらえると安心です♪

編集 | 返信 | 
2010.11.20
Sat
00:51

遊 #-

URL

かなりスッキリしましたね~そしてデカイww
アルデバランが小さく見える事は相当

やはり四本が妥当な本数なのか
このデカサなら、五本も違和感がなくて良い
固定ではなく場面場面で変えれるようにするというのも手かも

かなり好き勝手言ってますねすみません(^^;

編集 | 返信 | 
2010.11.20
Sat
00:54

kain0092 #fXqQpIY2

URL

天井が結構、高いですね! リアルな雰囲気が出てると思います。

下から見上げる構図が車田流の絵って気がするかな?
やはりアルデバランが仁王立ちして 「デン!」 っと構えているのは貫禄がありますね~

編集 | 返信 | 
2010.11.20
Sat
01:04

joyrider #-

URL

□遊さん
いやぁ~遊さんスッキリしていただけましたか^^
やっぱりアルデバランとの対比が一番分かりやすい!!ですね。柱は欲を言うなら場面場面で差し替えしたいというのが本音なんですが宮殿の方は大きさが大きさなんで固定したいとの想いと、スタンドの差し込み位置もある程度は絞らないといけないので悩みどころなんですよね(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.11.20
Sat
01:11

joyrider #-

URL

□kainさん
ありがとうございます^^
そうですね特に意識はしてないんですが、何か気がつくと下からの構図になってますね(笑)しっくりくるんですよねぇ写真が…車田マジックですかね?
アルデバランって何もしなくても腕組んでる様が絵になるし、カメラとの目線も合わせやすくていいんですよね。アイオリアやアルデバランは好例で写真撮るのには重宝してます^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

