
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 17,2010 18:16
【それなりに…】

柱を置いてみました。
全面なんかはまだ調整が効いてないので梁が浮いてるし
壁は素材の青色が露出しまくってますが…
とりあえず、ここまではたどり着けました(笑)

002_20101117002747.jpg

ここからスタンド用の穴の製作・セッティングしたりとまだまだやることは多いですけど
塗装が楽しみになってきたぁ~^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ    

Comment - 5

2010.11.17
Wed
20:07

kain0092 #fXqQpIY2

URL

遂に全体像が見えましたね! (こうして見てもやっぱりでかく感じます。)

最近、風邪が流行っているみたいですが、お体の具合大丈夫ですか? 
無理をしない程度に頑張って下さい!

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
23:31

joyrider #-

URL

□kainさん
やっとです^^僕も日々想像だけで製作していたので
一安心ですね♪

体調はひと山越えた感じですが、鼻やのどがつらいので集中力が全くないのでゆっくり休みます^^;お気づかいに感謝です<(_ _)>

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
23:57

賢三 #nmxoCd6A

URL

凄い…、これは凄い…。
背景に洗濯物が無ければ、危うくギリシャと見間違うばかり…。
冗談抜きで、写真見た瞬間、「おおぅ…」って言ってしまいました。

編集 | 返信 | 
2010.11.18
Thu
01:28

遊 #-

URL

柱の数に驚き 大きいから空間が開くのか
これ、マイス置けるのかな??ちょっち心配(^^;)

編集 | 返信 | 
2010.11.19
Fri
00:30

joyrider #-

URL

□賢三さん
ありがとうございます^^
完成の写真もおおぉと言ってもらえるように
頑張りますよぉ~♪

□遊さん
神殿だけでは分かりづらいですよね^^;今後マイスも置いて写真撮りますので大きさを実感していただければ^^ただ実際正面部分に関してはマイスが重なる予想をしているので言われるように調整が必要になると思いますね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

