スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 01,2010 19:40
【節約…エコかな】

この聖域ver.2ですが大きくは2つのブロックから成り立つというのは
すでにお分かりいただいてるかと思いますが…サイズがサイズなので単体でも飾れるように
考えてあります。

ということで組みあせれば隠れるけども単体だと見えてくる部分もあったりするので
全体に石積み感を出したりなんてことも必要に…さらに削ってそれらしくします^^

聖域.jpg

実際には3重のベースですがナイスな加工によって五段の石積みに見えるように(笑)
しかもこれだけでかなりの量のボンドが節約できて大助かり^^
ボンドで積み重ねるだけでも面積大きいと消費量ガツンと増えますからねぇ。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.11.01
Mon
23:05

きらりんこ #0c79eiYM

URL

単体×2! 使い勝手すごいよくなりそう。いいアイディアですね♪ 
角度も3方向から見れるとか?

どうなっていくのか楽しみにしてま~す(*^▽^*)

編集 | 返信 | 
2010.11.02
Tue
00:26

joyrider #-

URL

□きーこさん
欲を言えば全面から写真は撮れるぐらいに仕上げようとは思うのですけどねぇ~どうかなって感じです(笑)
ここ最近は気温も下がって夏みたいに塗料が乾かなくて、大物は大変な季節になってきちゃいましたね(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

