
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 28,2010 14:01
【レフってる?】

宮殿部分は2cmぐらいは一段高くしたいのです…が、全体を考えるとあまり高くできないんで
気持ちですが持ち上げます。
5mmです…正直気づかれないかもなぁ(笑)
でもこの段差が知らないうちに完成した聖域を観た時に脳を刺激します…幻魔拳並みに(笑)

なんて言いつつも、スタイロの反射がいい感じにレフってるんで
カミュが神々しくてみとれてしまう♪

聖域.jpg

これが全体…シンプルでしょ^^

      聖域.jpg

個人的に好きな写真が撮れたのでアップしちゃいます。

聖域.jpg

う~んやっぱり氷の宮殿みたい^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.10.30
Sat
19:50

kain0092 #fXqQpIY2

URL

カミュ + アペン の組み合わせは本当に良いですよね!
スタイロの水色が更に氷の神殿っぽさを引き出して雰囲気が出ていますね~ (完成後は別物になるとしても・・・)

脳を刺激するような幻魔拳、受けてみたいですw

編集 | 返信 | 
2010.10.31
Sun
00:05

joyrider #-

URL

□kainさん
幻魔拳受けていただきたい^^
…気がついたら聖域へ意識がとんでるかも(笑)
そのぐらいは目指したいなという感じです。

そうですねぇ神闘士とかの世界はトールでしか挑戦してないので、そのうち挑戦したいなとは思ってるんですけどねぇ^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

