
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 26,2010 12:12
【目標☆】

今回はジオラマベースである聖域の大きさを活かしてマイスをたくさん設置できるよう計画中。
黄金聖闘士ならば12人は一緒にと…。

     聖域.jpg

この宮殿が聖域ジオラマの半分になるので余裕だとは思うんですけどねぇ~^^

聖域.jpg

アテナ軍でまとめて撮ってみたいとも思うなぁ。
もしアテナ軍を飾るとしたらやはりアテナの側はアイオロスとサガかなぁ…今から迷う。
でもその前に黄金聖闘士全員集めないと始まらない…と自分で突っ込んでますけど(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.10.26
Tue
18:38

fuchy #-

URL

お疲れ様です。今から出来が大変楽しみですね。結構高さもありそうに見えますが、アルデバランが入った時にどうなるのか…。アテナの横はその二人で決まりですな。

編集 | 返信 | 
2010.10.26
Tue
21:50

joyrider #-

URL

□fuchyさん
ですよね^^
アテナの脇をアイオロスとサガが固めるなんて最高の画を
なんとか皆さんにお届けしますよ!!
アルデバラン、また撮ってみま~す♪

編集 | 返信 | 
2010.10.26
Tue
23:36

賢三 #nmxoCd6A

URL

あえてアテナの左右にデス様とアフロ様を控えさせ見ている側をハラハラさせるってのは、どうでしょ?w
それにしても高さと奥行きがあって既に格好良いなー。

編集 | 返信 | 
2010.10.27
Wed
00:43

joyrider #-

URL

□賢三さん
確かにハラハラしますねぇ~その配置(笑)
だってラダマンティスが残って最後があの二人じゃ心もとない…ですよね
冥王軍と戦うアテナ自身が一番不安になること間違いないです。

そうですね気合い入れた分、高さも奥行きも出てますよぉー!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

