
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 23,2010 12:12
【ファイナルアンサー?】

部分的ではありますが主役の全体像の一部がが見えてきました^^
これが何になるかわかるかなぁ~^^;
これ宮殿の屋根の部分。まだちょっと分かりづらいか…。
みなさんの予想とどうでしたか?
少なくとも一人の方の予想は裏切ったはず…ねっ賢三さん(笑)

屋根としても結構大きいですよね?
横幅で60センチあります。
屋根を作ってもここまで大きくなかったし…ここまででかいの作ってどうすんのって(笑)
良かったらみなさんも、ぜひメジャーか何かあればあててみてください!!
どうです?大きいですよねぇ~^^
僕もちゃんとバランス取れるのか心配になってきてる今日この頃なんです(笑)

       聖域.jpg

例の木端はここで登場。
作った甲斐があります^^

  聖域.jpg

土台ができてきたら乗せてみますのでお楽しみに^^
ここまでで期待が膨らんだ方は是非こちらをワンクリック!!↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.10.23
Sat
22:41

賢三 #nmxoCd6A

URL

くっ…。
サイズ的に天井か台座かしか考えられなかったのに…。
1/2を外してしまいました…orz

編集 | 返信 | 
2010.10.23
Sat
23:24

kain0092 #fXqQpIY2

URL

天井か壁の2択でしたが天井の方でしたか・・・
迷っている間に答えが出てしまってコメ遅れましたw

編集 | 返信 | 
2010.10.24
Sun
00:05

きらりんこ #0c79eiYM

URL

ってことはジオラマ全体に屋根がつくんですか?
もしかして取り外し可能とか??

しっかし、でかっ!!(;^ ^A)

編集 | 返信 | 
2010.10.24
Sun
00:49

jorider #-

URL

□賢三さん
賢三さんのブログでの巡回コメ見ながらニヤって^^
次のチャレンジお待ちしてます(笑)

□kainさん
なるほど壁ですか!!確かにそれもありですね^^
また次のクイズまでしばらくお待ちくださ~い♪

□きーこさん
そうなりますね^^
写真の関係で取り外しもできるようにはしたいなぁ…とは考えているのですが、
どうなるやら(笑)
…置き場所もどうなる事やら^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

