スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 19,2010 00:33
【半休…】

日曜日は朝から仕事して
ようやく昼から半休…。
聖域のボリュームやらを確認しつつ作業してたら
友達夫婦とBBQをやることに^^
それから嫁さんの友達やら増えて9人もの大所帯になって…盛り上がってました^^

BBQ.jpg

ちなみに僕はお酒が飲めないので、これは僕以外の人用です(笑)
夜にはちょっとハワイ仕込みのキャンドルでナイト☆
このキャンドルすごくいい香りでもっと買っておけば良かった^^

RIMG0249.jpg



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.10.19
Tue
21:05

kain0092 #fXqQpIY2

URL

joyさん、お酒飲めない人だったんですか~
私も家系の遺伝でアルコール類が一切ダメなんで人とのお付き合いとか難しいですw

キャンドル・ナイト、綺麗ですね!
香りも楽しめるとかアロマテラピーと同じ感じなんですかね?

編集 | 返信 | 
2010.10.19
Tue
21:31

joyrider #-

URL

□kainさん
そうなんですよ^^たぶんお会いしたら飲めそうって言われるかも(笑)最近は飲まないことも受け入れられてきましたけど、
ちょっと前はホント断るのが厳しい感じだったんで会社の飲み会とかは行けなかったですねぇ…わかります(>_<)!!
アロマほどではないですが外でもほのかには楽しめる感じですね。最近はキャンドルの灯りだけでボーとお茶しながらデザイン考えて、結構気持ちいいですよ^^名古屋に来られたらJOY Cafeへどうぞ(笑)

編集 | 返信 | 
2010.10.19
Tue
23:12

賢三 #nmxoCd6A

URL

すいません、私はガンガン飲める派です…。
お酒を呑めない人と一緒にご飯行っても、薦めませんが自分だけ勝手に呑んじゃう派です…。

キャンドル、良いですね。
部屋の電気を消して、キャンドルの灯だけでコレクション眺めたら、また別の魅力があるかも知れないですね…。
買ってきてみようかな。

編集 | 返信 | 
2010.10.20
Wed
00:05

joyrider #-

URL

□賢三さん
おぉ!!賢三さんは飲める派ですか^^
そんなに恐縮しないで下さいよ!!^^
僕もお酒飲める友達とご飯行きますけど問題ないですよ…
乾杯がコーラなだけで(笑)
キャンドルはいいですね!!最近はあの揺らぎや香りに癒されてます。
マイスも賢三さん言われるようにきっと違う魅力がでると思いますよ…
やってみたくなってきました^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

