
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 15,2010 00:00
【イメージ拡大中♪】

仮組みしてイメージとのすり合わせ中。
毎度ですがドキドキ♪

聖域.jpg

スケールが違うのですが柱も…。

      聖域.jpg
   
柱置いただけなんですが、柱があればなんとかなるさ…って感じですねぇ^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 6

2010.10.15
Fri
01:13

つよぽん #HCI4rwHI

URL

めちゃめちゃ素敵な感じですね
完成がとても楽しみです

編集 | 返信 | 
2010.10.15
Fri
09:10

きらりんこ #0c79eiYM

URL

柱、キレイですねえ・・(*^▽^*)
うらやましーくらい完成度高いし。見とれちゃいます。

自分も柱作りたくて右往左往してるんですけど
JOYさんのはページ右上のマジックスカルプエポキシクレイパテっていうのでできてるんですか?

編集 | 返信 | 
2010.10.16
Sat
01:21

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
ありがとうございます^^
スケッチ描きながら自分自身期待してます(笑)

□きーこさん
写真の柱は既製品ですyo♪
旅先で仕入れたやつです。マイスにはちょっと小さいですね。
柱ですか…。
こればかりは一言で説明するは難しいですねぇ^^;
僕自身今までいくつもの方法で作ってきてるんですが
まだ完ぺきだとは思ってないです。いくつもの工程を加えてる場合がほとんどなので簡単なものをコメントで入れさせていただきますね。

編集 | 返信 | 
2010.10.16
Sat
10:16

きらりんこ #0c79eiYM

URL

あ”れ”(;^ ^A)  
JOYさんがサラッと新しい柱作っちゃったのかと誤解してました。どうもすみませんm(_ _)m

柱作りについての具体的なコメントどうもありがとうございました! 目からウロコでした。
石膏削って形にしてちょっと欠けとかも入れてドライブラシするやり方でいいのかなあ?って今は思ってます。
初めて作るんでドキドキですが小宇宙燃やしてやってみます(*^▽^*)/

編集 | 返信 | 
2010.10.16
Sat
12:53

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おっ! 例の柱を早速、実戦投入ですね!
綺麗過ぎる柱もかつての聖域を思わせる感じがしますが、これからどう変わるにしても期待できそうです!

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
00:06

joyrider #-

URL

□きーこさん
サラッとなんてとんでもないです^^;
結構バタバタですよ(笑)

石膏に場合は自然にかけますから無理に欠けを入れなくても大丈夫ですよ。
ただマイスの横で倒れたら…泣けちゃうかも^^
小宇宙燃やして頑張ってください。

□kainさん
写真では投入してるんですがあくまでもイメージ作りです。
ご存じの通りスケールがマイスと違い過ぎてしまって僕の好みではないですね(笑)
でも期待にはこたえれる出来になるよう頑張ります♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

