
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 17,2010 01:09
【全体像】

聖域ver.2の全体はこんな感じ。
まだまだここからですが、ここに色々加えて聖域を再現できればと^^
しばしお待ちを☆

      聖域.jpg

□ヘッダーの変更□
ヘッダーをリニューアルしてみました!!
気付いてもらえたかな^^;
ステキな出来栄えになったとかなり満足してます^^
製作はもちろん僕がと言いたいところですが…製作は奥様。
さすが元デザイナーだけあって画像の加工なんかもお手の物♪
細かなところはいろいろリクエストしたんですが
ベースデザインや写真のチョイスはすべてお任せ^^
イヤな顔せずに作ってもらえるので感謝です☆…高くつくよなぁ~(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 5

2010.10.17
Sun
01:39

賢三 #nmxoCd6A

URL

良いですね!
前後左右、何処から見ても高低差を楽しめるジオラマになりそうです。
まさに、景色の一部ですね。

編集 | 返信 | 
2010.10.17
Sun
07:53

きらりんこ #0c79eiYM

URL

すごい仕事量多そうなサイズとデザインに見えますが(^^;)ウワー
どんな聖域ver.2になるのか楽しみにしてます(*^▽^*)

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
00:53

joyrider #-

URL

□賢三さん
そんな感じでイメージしてみました^^
ある程度の聖域を再現できれば面白い写真撮れそう何ですけどねぇ♪

□きーこさん
仕事量は…半端なさそうですね^^;大きくなればなるほど質・量共に必要になるんで…製作始めたはいいんですが泣きそうです(笑)

編集 | 返信 | 
2010.10.18
Mon
23:11

kain0092 #fXqQpIY2

URL

良いですね! いろんなシチュエーションが楽しめそうな舞台になりそうです!

それとヘッダー、奥様の製作なんですか? 私は画像加工の方はてんでダメな方なんで羨ましいですw
雰囲気のあるバックにjoyさんのハンドルネーム内の青銅・白銀・黄金 など配色の良いチョイスも素晴らしいです!

編集 | 返信 | 
2010.10.19
Tue
00:01

joyrider #-

URL

□kainさん
そうなれるような作品にできれば^^
僕自身がマイスの数が物足りないと思えるぐらいだといいなぁって思います(笑)
ヘッダーはホント助かりますよ^^
嫁さんも最初は星矢なんて知らないって感じだったんですけど、
今じゃこんな雰囲気でって伝えるだけで想像以上に仕上げてもらえるんで^^
いつの間に小宇宙を身に着けた?!って感じです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

