
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 06,2010 00:11
【ver.2…です】

一応新シリーズ突入ということになります^^
実はver.1でやりたかったことをver.2でもう少し踏み込んでみようかと思ってます。

まだ使用できるか分からないのですが小物を順次製作中♪
製作は進んでいますが気長に楽しんでいただければと^^

    聖域.jpg

今回はたくさん複製するつもりで頑張ります^^

    聖域.jpg

ガムテがカッコ悪いけどシリコン流出するよりはいいですから(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.10.06
Wed
18:31

つよぽん #-

URL

聖域Ver2何か見当がつきません^^;
以降楽しみにしてます。
■追記
年内、またお願いできたらうれしいっすね

編集 | 返信 | 
2010.10.06
Wed
23:15

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
正直、踏み込んでみようなんて言ってますけど
僕自身細かなところが煮詰まってなくてどうなるか不安です(笑)

追記の件は喜んで^^そういっていただけるのが何よりです♪
でもver.2が出来てら見についでに遊びに来て下さいよ!!
近いというか…県内ですから(笑)

編集 | 返信 | 
2010.10.11
Mon
06:05

つよぽん #HCI4rwHI

URL

ありがとうございます。いつでも遊びに行きます^^
次は、海皇か聖闘士(青銅・白銀)を飾るジオラマをお願いしたいんですが、日々悩んでます^^;

編集 | 返信 | 
2010.10.12
Tue
00:42

joyrider #-

URL

□つよぽんさんへ
マリーナですかぁいいですね^^
でもまだ未製作なのでどんなイメージになるか想像がつきませんね(>_<)!!
聖域できたら観にがてらどうぞ^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

