スポンサーサイト

 --,-- --:--

こんなものも…

 04,2010 21:12
【せっかくなので…】

またまた旅先で買ってきたものの紹介です。
実は今度の旅はハワイ。
向こうに知り合いがいるっていうのと
普段、僕の休みが不定休で嫁とも休みが合わないのでちょっとばかりのバカンス。
ハワイとといってもうちの家庭はブランド物のショッピングなど興味なし(笑)
行くところといえばレンタカーでホームデポ(日本のホームセンターのでかいバージョン!!)や
おもちゃ屋さんをぶらぶら探索(どっちの店でも誘惑に負けた(笑))
他にもキャンドル工房のお店で職人さんと立ち話したり。

そして地元のショッピングモールで何気に入ったお店でまさかの商品に遭遇!!
嫁さんが見つけてくれてんですが即買っちゃいました(笑)

    ハワイ.jpg

そう神殿の柱!!
これ何で使うと思います?

    ハワイ.jpg

          ハワイ.jpg

マイスを置くと大きさはちょっと物足りないかな…
これウェディングケーキ用の柱だそうです^^

          ハワイ.jpg

なのでそんな感じに活用しています(笑)
ちなみに写真にあるのが次作のベース部分ですね^^


□ハワイ記事□□
今回滞在中の半分はサーフィン(笑)
あとは日本ではなかなかできないセスナの操縦とセグウェイも体験。
この二つはいい経験になった♪

セスナは離陸から着陸まで体験できるので超お勧め!!
周りからはほとんどインストラクターがやってくれるんでしょと言われますが
まったくの逆!!ほとんど自分。さすがに着陸の際は手伝ってくれますが
ほとんど指示されるように自分でセスナをコントーロールするんで、これが楽しい。
でも30分のフライトを終えて帰ってきたらかなり疲れた^^;

セグウェイも楽しかった。
最初こそビビったけど5分もすればステキな乗り物♪
なんせうちの運動が苦手な嫁さんでさえ!!乗れてた(笑)
練習してから外に行くんですがホント楽しい!!
正直欲しいぐらいでしたが…軽自動車が買えちゃうお値段にギブアップ^^;

かなりまったりなお休みでした^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ



Comment - 3

2010.10.04
Mon
21:45

kain0092 #fXqQpIY2

URL

凄い良い物を買い込んできましたねw 
ケーキ用にしては力の入れ具合が良すぎるwww

ハワイでセスナーに乗ってきたんですね!
私は学生時代にセスナーの離陸直前までの工程を体験しているので緊張と操作で結構、疲れるのを僅かながら知ってはいますw
自分で組んだエンジンを試運転する時はドキドキしたな~w

編集 | 返信 | 
2010.10.04
Mon
23:34

賢三 #nmxoCd6A

URL

これは面白いですね。
つや消し吹くか、軽く塗装すれば色々使えそう。
でも、綺麗過ぎるか…。

セスナの操縦、凄いですねー。
自分なんか、飛行機乗ったこと無いので空は未知の世界です。

編集 | 返信 | 
2010.10.05
Tue
00:15

joyrider #-

URL

□kainさん
結構雰囲気出てますよね^^
ケーキにはもったいないです!!
というかkainさんっていったいどういう経歴の方なのか…
謎です!!(笑)いつか直接お話し聞いてみたいです^^

□賢三さん
そうなんですよねぇ聖闘士星矢の世界には
ちょっとばかり綺麗すぎるのと…小さいかもですね(>_<)
セスナ面白かったですよ。酔わなければお勧めです。
ちなみにスカイダイビングもお勧めしますよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

