
 --,-- --:--

アイアンマン2

 02,2010 00:40
【出国検査にて…】

先日の旅でわざわざ購入してしまったホビーのご紹介^^
実はコレが壊れるのが心配で手荷物で持ち込んだのですが…
検査に別ルートに通されることとなりました。
手荷物に入っていたのは、これ…(笑)

     アイアンマン.jpg

ごっつい検査官にこっちで荷物をあけるからって呼ばれて…。
まぁ僕自身、予想はしていたのですが、ヤッパリでしたね^^;

開けるからっていうから、こっちはどうぞって感じでみてると
開けたら笑ってた^^
コレ日本で売ってないんでなんて話しながら(売ってるかもしれませんが…)
検査終了、一安心でした♪
ちなみにアイアンマン2でチビッコが装着して登場しますので
観る機会があれば確認してください^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 6

2010.10.02
Sat
00:43

賢三 #nmxoCd6A

URL

うお…、これは欲しいww

編集 | 返信 | 
2010.10.02
Sat
12:46

joyrider #-

URL

□賢三さん
ですよね~♪
大きさに躊躇しながらも買ってしまいました。
ちなみにボイス付なので歩きながら勝手にしゃっべってましたね(笑)

編集 | 返信 | 
2010.10.02
Sat
17:20

つよぽん #HCI4rwHI

URL

海外なんて羨ましい・・・
僕は仕事仲間と魂ネイションに行ってきました^^*

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
00:22

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
魂ネイションお帰りなさい^^
生フェニックスの初期ブロンズはどうでしたか?
写真ではいい感じですね♪
暗黒青銅聖闘士もかなり期待出来そうで乞うご期待な感じだったのでは^^

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
00:29

つよぽん #HCI4rwHI

URL

一輝は後ろ髪が伸びる現象が再現されていなかったですが、それ以外は自分的には100点満点ですね。マスクのアイガードはどうなるんだろうと思いましたけど(笑)
個人的に暗黒聖闘士ドラゴンが良かったですね
来年、このシリーズどうなるんだろうって不安を抱いてましたが、来年は期待できる年になりそうです

編集 | 返信 | 
2010.10.03
Sun
01:21

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
マスクのアイガード!!忘れてました!!
どうなるんですかね?付け替えで対応ですよね^^;
暗黒聖闘士いいですかぁやっぱり☆
気が早いですが来年も小宇宙爆発ですね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

