スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域へ…】

 27,2010 00:32
【帰国しました…】

しばらくぶりの旅から戻りました^^
ブログ見て驚きです…黄金聖闘士の留守番にもかかわらず
コメントいただき感謝です。
本当にありがとうございます<(_ _)>

本来であればコメント一つづつに返信させていただくものと思いますが
お一人づつ、返信の内容をまとめて返信させていただきますのでご了承ください。

□kainさん
留守中にもかかわらず何度もコメいただきありがとうございます!!
今回は予約更新で対応させていただきました^^
予約するのも大変ですが、非常時には助かりますね。
クロスフィルター付きカメラって何です?
凄いことになるなら撮ってみたいです!!
カミュとミロは十二宮の戦いで氷河を導く様子が
厳しくもあり、優しくもあり見守っていて、氷河がアテナを信じ決めた道をすすませる様は
凄く潔くて好きです^^

□賢三さん
まずは聖域ver.1が無事に届いていて一安心です^^
さっそくレビューもしていただいて恐縮してしまいますが^^;
アクリルケース凄いですね!!
オーダーですよね?…羨ましすぎます。
賢三さんのレビューでサジタリアスの聖衣を市がお留守番してるところですが
聖衣だけ飾るのもいいなって…思わずニヤって感じでした^^

□きーこさん
すみません知らずに何度も…。
特に気にぜずに使ってました^^;
次回はアドバイス参考にさせていただきます!!



□次回作について□
旅の中で次の構想はできてました^^
…落ち着いたら更新していきますのでしばしお待ちください。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.09.27
Mon
08:19

きらりんこ #0c79eiYM

URL

あ、いえ、アレ十分長いですから
JOYさんのお好みの長さで切って使っていただければそれでうれしいです(*^▽^*)
つか本人的に最近「アレちょっと長かったんじゃ;」て思ってて
短いヤツ送りたいくらいなので全然気になさらないでくださ~いww

編集 | 返信 | 
2010.09.27
Mon
22:41

joyrider #-

URL

□きーこさんへ
そうなんですか^^
きーこさんの愛情たっぷりな数珠をうまく使いこなせてなかったなんて
申し訳ないなと思いまして^^;
遠慮なく使わせていただくつもりですけどね(笑)

編集 | 返信 | 
2010.09.28
Tue
09:48

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おかえりなさい、joyriderさん。

ウチのホームページも予約更新できれば一定の間隔で更新が出来るんですけどねw (夜勤もあるから更新時間がまちまちなんですよ)

それとクロス・フィルターについて、光の反射が全てサザンクロスの光のようにピカーンっと大きく十字に光るというフィルターです。
元々、一眼レフ用なんですけどフィルターを固定できるように細工すればどんなカメラにも応用できるという話を前に聞きました。

ちなみにクロス・フィルターについて詳しいことはここにて↓
ttp://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/cross/4961607352205.html

編集 | 返信 | 
2010.09.29
Wed
00:08

joyrider #-

URL

□kainさん
さっそくクロスフィルター情報ありがとうございます!!
かなりステキな感じに取れますね。黄金聖衣の写真を含めてかなり期待できそう。
冥衣の輝きなんかもカッコ良いですよねぇ~きっと!!
うちの眠れる一眼に合うレンズを探してみようかと思います(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

