
 --,-- --:--

【聖域ver.1】

 14,2010 23:55
【目指せ、タイタン!!】

目指す色は映画タイタンの戦いで登場した宮殿色…
さっそく白系で色を重ねていきます。

       聖域.jpg

雰囲気的にはグッと落ち着いた感がありますね^^


聖域.jpg

宮殿となるとやっぱり黄金聖闘士がお似合い?
黄金聖闘士でも撮ろうかな^^

       聖域.jpg

青銅聖闘士には別プランで挑んでみましょう♪

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 7

2010.09.15
Wed
00:38

賢三 #nmxoCd6A

URL

良い色ですねー、さすがです。
背景(神殿)が白いから、スタンドのポールは白にして、アームを飾る聖闘士によって変えるってのもありかな、って思ってしまったり。

編集 | 返信 | 
2010.09.15
Wed
02:14

つよぽん #-

URL

やっぱり、かっちょいいですね^^
神殿ジオラマには、聖闘士。
もはや、これは常識ですね

編集 | 返信 | 
2010.09.15
Wed
07:39

きらりんこ #0c79eiYM

URL

色、こっちの白系の方が私もイメージにあってて好きですわ(*^▽^*)

編集 | 返信 | 
2010.09.15
Wed
09:38

kain0092 #fXqQpIY2

URL

白系の色も良いですね! 昼間の劇中をメインに写真を撮る時はこっちの色の方が雰囲気がでていいと思います。

編集 | 返信 | 
2010.09.15
Wed
10:16

joyrider #-

URL

□賢三さん
スタンドって気になりだすと気になっちゃって^^;
個人的には透明のが欲しいですが…作っちゃいますか(笑)

□つよぽんさん
ですよねぇ!!(笑)やっぱり聖闘士には神殿ですよね^^
逆も然りで神殿だけだと物足りなくて聖闘士をいれて写真撮るとテンションあがるんですよね♪

□きーこさん
やっぱりそうなんですね…この色合いがイメージに近いんですね^^
聖域編の製作の際はこの色で攻めてみようかと思います(笑)

□kainさん
確かに昼間の色はこれぐらいがちょうどいいのかもしれないですね^^
劇中の写真を撮るときには…ということはkainさんに劇中ショットを期待していただいてます?(笑)

編集 | 返信 | 
2010.09.15
Wed
15:14

fuchy #-

URL

太陽光と白亜の宮殿(跡)はマッチしますね。シオン立たせて、童虎座らせたらOKって気分にひたれそうです。

編集 | 返信 | 
2010.09.15
Wed
17:38

joyrider #-

URL

□fuchyさん
冥王ハーデス十二宮編でシオンが消えゆくシーンですね…。
確かに何も言わずにジーンときてしまう名シーンですから浸れそうな気持ち…すごくわかります^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

