
 --,-- --:--

【聖域ver.1】

 10,2010 16:27
【こんな感じ?】

獅子宮で立つアイオリア…。
kainさんこんな感じでしょうか^^
何枚か撮ってありましたのでアップしますね。

seiiki

2枚目以降は柱を倒して撮ってます♪

      seiiki

seiiki

      seiiki

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 8

2010.09.10
Fri
20:21

遊 #-

URL

完成おめでとうございます。
ロケ背景青空が一番ですね。

編集 | 返信 | 
2010.09.10
Fri
23:31

賢三 #nmxoCd6A

URL

自然光万歳な写真ですねー。
背景の空がギリシャの空に見えますw

編集 | 返信 | 
2010.09.11
Sat
00:46

kain0092 #fXqQpIY2

URL

凄くカッコイイです! 背景と組み合わさって正に 「迎え撃つ準備万端」 っといった所でしょうか? 怒れる獅子に敵う者などいません!

編集 | 返信 | 
2010.09.11
Sat
00:58

joyrider #-

URL

□遊さん
ありがとうございます^^
最近の撮影はもっぱら外になっちゃいました(笑)

□賢三さん
ギリシャから見る空はどんな空なんですかね…。
神殿が似合う空なんですよね、きっと。

□kainさん
ありがとうございます^^
ご期待にこたえれていれれば嬉しいです。
アイオリアのマイスはいい顔してて写真映えします(笑)

編集 | 返信 | 
2010.09.11
Sat
08:15

きらりんこ #0c79eiYM

URL

倒れた柱と柱のbrokenな基礎部分に萌えました(*^▽^*)
柱の凹凸もピシッとかっこいいなあ~。

私も柱作ってみたいんですけど不安だらけでどうしよう・・(^^;)

編集 | 返信 | 
2010.09.11
Sat
23:48

joyrider #-

URL

□きらりんこさん
こんばんは^^
神殿で萌えていただいたのは初めてかも(笑)
柱ですかぁ…パッションのみです!!
小宇宙燃やすのみ☆
きーこさんも小宇宙燃やしてるじゃないですか…一緒です^^
個人的な意見なのですが…僕はきーこさんの手仕事は素敵だと思います。きーこさんの世界観あって。先日の双子宮のアンドロメダチェーンも♪持ち寄りで写真撮れたら楽しいだろうなって思いましたけどね^^

編集 | 返信 | 
2010.09.12
Sun
08:45

きらりんこ #0c79eiYM

URL

パッションで柱できるかどーかわかりませんが
とにかく一度作って失敗してみます(笑)
そしたらいろいろわかってくるだろうし。わかんなくなったら教えてくださ~い☆

おほめいただいてどもー☆(//∇//) エヘヘ
いつか持ち寄り写真できたら楽しいですね。
瞬のピンクのチェーンはピンクのチェーンを極細ワイヤーで手首につないだだけの超簡単仕様ですがww

編集 | 返信 | 
2010.09.12
Sun
23:26

joyrider #-

URL

□きーこさん
今日ピンクのチェーンをそれとなく探してみたんですがなかなか見つからずでした^^;
出会えたことが奇跡ですねぇ~羨ましいです^^

柱の製作は是非頑張ってください!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

