
 --,-- --:--

【聖域ver.1】

 11,2010 12:23
【獅子宮…ではないです】

今回はアイオリアの登場が多いです^^

     023のコピー

     031のコピー

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 6

2010.09.11
Sat
15:10

fuchy #-

URL

獅子宮ですか、今にも雑魚スペクターの諸君が襲ってきてもいいぐらい、雰囲気ありますね。雑魚スペクターの発売は…ですけど。

編集 | 返信 | 
2010.09.11
Sat
22:11

kain0092 #fXqQpIY2

URL

アイオリアがいるだけで獅子宮に見えてしまう衝撃w

雑魚スペクターはゼーロスとか欲しいです。

編集 | 返信 | 
2010.09.11
Sat
23:16

賢三(雑魚) #-

URL

無理ッスよー、絶対突破出来ないッスよー。
あいつ滅茶苦茶怒ってるっポイじゃないッスかー。
やっぱ牛、殺っちゃったの、拙かったんじゃないッスかねー?
え? 行くんッスか? マジッスか?
え? 命令? 誰の? え? ハーデス様直々?
そりゃ行くしかないッスね…。
え? 遺書?
書く訳無いじゃないッスか、死ぬ気なかったもん、俺…。

編集 | 返信 | 
2010.09.12
Sun
00:04

joyrider #-

URL

□fuchyさん
なんか獅子宮になってしまってます^^
雑魚スペクター、さすがに発売はない…ですよね。
発売されたらバンダイさんのマイスへの情熱を感じられるかも。

□kainさん
ゼーロスですかぁいいですね^^誰に踏みつけられる絵が一番似合いますかね(笑)
確かに雑魚キャラでもでたらジオラマには使えるんで嬉しいですけど…。

□賢三さん
笑笑笑…爆笑。賢三さん最高!!
あぁこんな会話もあったのかなって想像できちゃいました^^
確かに進みたくないですよねぇ…アイオリアが怒ってたら^^;

編集 | 返信 | 
2010.09.13
Mon
00:18

つよぽん #-

URL

ようやくPC完全復活です。仕事ようやく一段落つきました
・・・ってすごいことになってますね^^;
ホンモノじゃないですか!!!
背景とマッチしてサイコーですね

編集 | 返信 | 
2010.09.13
Mon
00:30

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
ついにPC復活ですか、よかったですね!!
仕事もということで暑い中お疲れ様でした。

聖域の製作も順調に進みましてなんとか…。
最近は背景と合わせて撮ることにハマってる感じです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

