
 --,-- --:--

【聖域ver.1】

 08,2010 17:25
【お待たせしました♪】

もっかい仮組み中♪
ここで確認して色の具合をチェック☆です。


      聖域.jpg

若干屋根が薄いかなぁ…照明の関係かなぁ~って。
朝外の光で最終確認ですね^^


□ぼらさんへ
メールありがとうございます。
そのまま返信したんですが返ってきてしまったのでこちらで失礼します。
リクエストはいつでもどうぞ^^ただ双子神はまだ入手していないので入手次第になるかと…。
他にもリクエストあればまたコメしてくださいね。できる限り頑張りますので^^;


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 5

2010.09.08
Wed
21:57

kain0092 #fXqQpIY2

URL

グラデーションが効いてて良い仕上がり具合ですね!

それとよく分かりませんが今度は双子神を中心とした依頼ですか?
私はヒュプノス(未だ未開風w)しかもっていないので気になる所です。

編集 | 返信 | 
2010.09.08
Wed
22:50

joyrider #-

URL

ご期待にこたえれたかどうか^^
まだまだ完成ではないですがとりあえずということで。

双子神の件はぼらさんから双子神とジオラマでの写真をみてみたいとのことだったのですが僕が双子神を所有してなくて…なので購入次第でお願いしますってことです^^

編集 | 返信 | 
2010.09.09
Thu
00:24

賢三 #nmxoCd6A

URL

形としては、これで完成って感じでしょうか?
すげー、ただただ、すげー。

>まだまだ完成ではないですが
って、こっから先、どうなってしまうんでしょう…?

編集 | 返信 | 
2010.09.09
Thu
10:34

ぼら #-

URL

メール受信設定の関係ですみませんでしたv-12

双子神楽しみにしております。
最近双子神も安くなってきている様ですし・・・・
先日、友人からヒュプノスが2990円で販売されていたとの目撃情報も有りましたからv-406

是非ジオラマで拝見してみたいのは、ロスキャンの輝火、

山巨頭とパンドラ、カノン対ラダマンティス、 


お時間ある時にお願いしまーすv-411  





編集 | 返信 | 
2010.09.10
Fri
00:55

joyrider #-

URL

□賢三さん
形は完成形ですね^^
あとは塗装をというところです。

□ぼらさん
メールの件は気になさらず^^

写真の件は…しばらくかかっちゃうかもです。
というのも僕自身はそれほどマイスをみなさんほど所有しておらず…三巨頭・輝火・パンドラ…然り。
カノンはありますが…貧相なコレクションで申し訳ないです(>_<)集まり次第アップしますね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

