
 --,-- --:--

【New collection!!】

 02,2010 16:11
【初☆瞬】

なんとなく購入していなかったアンドロメダのマイス。
今回初期青銅聖衣ということもありついに購入!!

チェーンなどの小物も多く意外と遊べるということをしった今日でした^^
ただ聖衣組んでたら下半身が落ちて凍りついた…いつから分割式?
ただでさえゆるいのになぜなんだと…

そんなことを考えながらも写真を撮ったのでアップしておきます。

       瞬2

聖衣の色がステキです☆

       瞬6

瞬が戦闘モードへ…

瞬3



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 5

2010.09.02
Thu
23:01

賢三 #nmxoCd6A

URL

初瞬おめです。
下半身が落ちたって、素体のですか?

編集 | 返信 | 
2010.09.02
Thu
23:22

joyrider #-

URL

□賢三さん
ありがとうございます。
そうです…素体の。もしかして僕のだけです????

編集 | 返信 | 
2010.09.03
Fri
09:09

fuchy #-

URL

双魚宮のバトル前という感じですね。ダイダロスとジェネも発売されてたら、もっと色んなシーン展開出来ただろうに…。一応、今後のメーカーの展開をまだ期待はしてますが…。

編集 | 返信 | 
2010.09.03
Fri
10:47

kain0092 #fXqQpIY2

URL

ウチにも昨日、来ました!(いろいろあってコンビニに取りに行くのが遅くなってしまったのですがw)

早速 開封して磨いていたんですが、私のとこの瞬も上半身と下半身が外れましたねw
壊れたとかではなく外れただけなので、直に元通りになったのですが・・・。

編集 | 返信 | 
2010.09.04
Sat
00:54

joyrider #-

URL

□fuchyさん
どうなんですかねぇ…一通り発売された後に思い切って発売してくれることを願うしかないかもですね^^
白銀聖闘士もコンプ願うところですよね♪

□kainさん
おめでとうございます。ミスティと合わせて初期青銅聖衣が盛り上がりますね!!
壊れたわけではないのは分かるんですがなぜジョイントに?余計に外れやすくて困るんですけど…といった感じです^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

