スポンサーサイト

 --,-- --:--

【時は流れても…】

 25,2010 23:55
【小宇宙は不滅です】

先日、獅子王の檻の獅子王さんのお部屋にお邪魔しました。
急遽日時を変更しての訪問だったのですが、笑顔でお出迎えの獅子王さんに感謝です<(_ _)>
獅子王さんのお部屋にお邪魔するといつも勝手にフィギュアチェック(笑)
行くたびに模様替えのように変わるフィギュアに興味津津なのですが^^

獅子王さんとお会いすると僕のジオラマについての話を聞いてもらったり、獅子王さんとの次回コラボ作についての話をしたり。
ちなみにコラボ次回作は初挑戦シリーズでこれまた楽しみな感じなんです♪
獅子王さんからは“JOYさん、こんなの好きですよね?”って僕の製作魂に火をつけるようなビデオを見させていただいて(笑)良くわかってますねぇ~なんて話しながらで時間もあっという間に過ぎていくんですよね^^

帰る前には獅子王さんからプレゼントも頂いたのでご紹介させていただきます。

ムック.jpg

星矢の放送されていたころに発売されていた特別編集号3冊です!!
本の中身は星矢の設定などかなり細かな部分まで書かれていたり(下記写真参照)

ムック.jpg

聖闘士聖衣大系のジオラマ展示写真などかなり楽しめる内容に♪

ムック.jpg

もちろんポセイドン編や映画等の詳細もあって星矢の世界を知るには貴重な本だと…。
獅子王さん本当にありがとうございます。


ムック.jpg

最後の雑誌の裏側見たら光ゲンジでした…このオチに爆笑^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.08.26
Thu
19:33

kain0092 #fXqQpIY2

URL

これまた凄いお土産ですね! 
当時の雑誌をお持ちとは獅子王さんも大変なコレクターです!

設定資料や聖闘士聖衣大系のジオラマとかも良いですね。
私は小さい頃、大系の玩具を持っていた記憶が無いのですが一つくらいは手元においておきたかったですw

そしてシメは 「光GENJI(笑)」 懐かしいですね!
昔、レコードとか家にありましたよw
ローラースケートとか流行りましたね~。

編集 | 返信 | 
2010.08.26
Thu
23:00

joyrider #-

URL

□kainさん
そうなんですよ、ステキなお土産でした^^それをポンとくれる獅子王さんには感謝してます。
獅子王さんとも人の出会いほどの財産はないですねぇって話もしてたんですけど
ブログを始めての出会いにはホント感謝してます(>_<)

僕も大系はあまり持っていなくてちょっと懐かしいです。
でも以前あった僕の記憶はもっとリアルな大系でいつの間にか美化してたみたいです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

