
 --,-- --:--

【聖域ver.1】

 13,2010 23:28
【始動します】

まぁ正確にはすでに一度アップしているので
始動が当てはまるかどうかとも思いますが^^

ここまで出来てますよ的な写真です(笑)

  サンクチュアリ.jpg

マイスと神殿の大きさの比率としてはかなり納得の出来。
塗装まで行くのが楽しみだな^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 6

2010.08.13
Fri
23:39

賢三 #nmxoCd6A

URL

お、遂に新シリーズですね?
天井の作り込みが凄くて、見上げる角度が格好良い黄金聖闘士を飾るのにベストな構造ですね!

編集 | 返信 | 
2010.08.14
Sat
00:32

Joyrider #-

URL

□賢三さん
新シリーズです^^前回のT-DXと比べるとかなり小さくて拍子ぬけかもしれませんが、その分作り込めればなと。
ちなみにここから屋根…壊れます(笑)あっ一部ですけど^^

編集 | 返信 | 
2010.08.14
Sat
05:30

kain0092 #fXqQpIY2

URL

アルデバランの巨漢が大人しく見えるくらい大きいのですがw 高さどの位なんでしょうか?

それはともかく新シリーズ、今度はどんな物が見れるのか期待しています!

編集 | 返信 | 
2010.08.14
Sat
23:42

遊 #-

URL

支柱が一本に意外性があって驚きました。
完成が楽しみです(^^)b

編集 | 返信 | 
2010.08.14
Sat
23:48

Joyrider #-

URL

□kainさん
今ベース部分を修正しているので正確ではないのですが
30cmOVERってところです。新シリーズは狭く掘り下げた作品になればと^^

編集 | 返信 | 
2010.08.14
Sat
23:52

Joyrider #-

URL

□遊さん
ごめんなさい、まだ支柱をセッティングしていないだけなんです^^;予定では5本ぐらい立つ予定なので…変わり映えしないかもしれませんが楽しみにしていてくださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

