スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 07,2010 23:48
【まさかのお土産…】

本日つよぽんさんに無事お届け完了しました。
もちろんつよぽんさんとは今回初めてお会いしたのですが…
星矢に国境はありませんね^^
いきなり、つよぽんさんの自宅にお邪魔させていただいちゃいました♪()

そしてマイスコレクションを見せていただいたのですが、正直これにはまぁびっくり!!
ここはバンダイのショールームなのかと見間違わんばかりのマイスがショーケースに…。
同じマイスでもいったいいくつあるの?と。
マイスが聖衣を着ているのに聖衣のオブジェもあり…限定品も含めてないものがないかと。
コレクターという意味の凄さを肌で感じました。
その中にジオラマベースも一つあったので写真を撮らせていただきました^^

T-DX.jpg

柱の装飾や全体の雰囲気作りなどすごく参考になりそう。

そして最後にはつよぽんさんより…貴重なコレクションと勉強のためにと
本日段ボールを開封してディスプレイスタンドDXをいただいちゃいました…。

T-DX.jpg

T-DX製作前にもアテナや聖衣箱をいただいており本当に感謝、感謝です。
改めて製作依頼をいただいたことも含めお礼申し上げます。

明日からお届け前に撮った写真を公開します。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.08.08
Sun
20:26

fuchy #-

URL

つよぽん氏のジオラマも雰囲気あって良いですね。壊れかけの神殿は味がありますな。

編集 | 返信 | 
2010.08.08
Sun
22:56

つよぽん #-

URL

こちらこそわざわざ届けていただきありがとうございました。
素敵なご夫婦で^^
出会いとは不思議ですね。
ブログを見て製作してもらい、そんな関係なのに、とてもいい出会いが出来たなと勝手に解釈しちゃってます^^
ジオラマも実物が強烈にすばらしい出来で、興奮しちゃいました。どう飾ろうかと、その後も仕事に手がつかないほど(笑)
ジオラマとJoyriderさんのブログでまた素敵な人と出会えたことに感謝してます。ありがとうございました^^

編集 | 返信 | 
2010.08.09
Mon
00:47

賢三 #nmxoCd6A

URL

お届け、お疲れ様でした。
つよぽんさん家のジオラマも素敵ですねー。
オブジェと両方飾ってるなんて、金銭的、スペース的に考えても羨ましい限りです。

編集 | 返信 | 
2010.08.09
Mon
01:31

joyrider #-

URL

□fuchyさん
僕も初めて見たジオラマだったのと他の人の作られた
ジオラマということですごく参考になりました♪

□つよぽんさん
またぜひ並べられたら写メください^^
僕自身もブログを通して知り合った方も含め出会いに感謝してます。
いつかオフ会?みたいなのしたいですね。
つよぽんさんは近いですからまた僕のアトリエができたら遊びに来て下さい。

□賢三さん
ジオラマかっこよかったですよ!!つよぽんさんいわく台湾製だそうです…確か^^;
ホントコレクションはすごかったですね。
賢三さんのコレクションケースを写真で見た時も驚きましたが、
間近ということもありホント感動的でした^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

