スポンサーサイト

 --,-- --:--

【日常での…】

 29,2010 20:21
【発見!!】

結構なマック好きな僕なので移動中に昼食をマックですますこともしばしば…。
好きなんですよねぇジャンクフード。
そんなバーガー好きな僕が今日見つけたハンバーガーショップ。
何気に寄って購入したバーガーがこれ♪

  バーガー.jpg

新鮮な野菜にボリュームたっぷりのハンバーグ…そしてこの大きさ!!
ペットボルト比較するとわかりますよね。まぁホント、ポテトもあってかなり満足。
これからもお世話になりそうな感じですね^^

そして帰りに見つけたものがこの写真。

   龍の巣.jpg

個人的に知ってるジブリ作品は数少ないのですが、
その中でも大好きな天空の城ラピュタに登場する龍の巣に
そっくりな気がして思わずパチリ♪
もしかしたらあの中に…なんて想像しちゃうと楽しくなっちゃいます^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 5

2010.07.29
Thu
23:23

賢三 #nmxoCd6A

URL

>もしかしたらあの中に…
判ります!
滅茶苦茶横に長い雲がゆっくり流れてるのを見て、「あのサイズの宇宙戦艦が攻めてきたら地球かなわないだろうなぁ」とか考えるのが好きです。

編集 | 返信 | 
2010.07.29
Thu
23:47

joyrider #-

URL

□賢三さん
あぁ~わかります♪
洞窟なんか入るとインディジョーンズになれます^^
昔サバゲーやってた時は…特殊部隊になってましたよ(笑)

編集 | 返信 | 
2010.07.30
Fri
11:00

kain0092 #fXqQpIY2

URL

めちゃくちゃ美味しそうですね!
これは何てバーガーなんでしょう? (ベーコン・レタス・バーガー?)
私はマックに行くとチーズバーガーばかり食べているのですがマックシェイクは外せませんw(特にストロベリーがお気に入り)

雲ですか~ 学生の頃、屋上に続く扉の前の誰も来ない広場で窓越しに「ぼ~」っと見てた青空と白い巨大な雲の数々が印象に残っています。

編集 | 返信 | 
2010.07.30
Fri
13:37

賢三 #nmxoCd6A

URL

>私はマックに行くとチーズバーガーばかり食べているのですが
奇遇ですね、僕もです。
古くは「パルプフィクション」のトラボルタ、最近では「アイアンマン」のダウニーjr.の影響でチーズバーガーは外せなくなってしまいました。

編集 | 返信 | 
2010.07.31
Sat
01:04

joyrider #-

URL

□kainさん
テキサスバーガーらしいですよ。ソースもオリジナルみたいなんでかなりお勧め^^僕もシャイク大好きです!!
バニラと限定のヨーグルトがいいですねぇ…でも僕は太りやすいので気をつけないと^^;

□賢三さん
今日仕事が遅くなって帰りにマック寄ってしまいました…めちゃタイムリーじゃないですか(笑)
食べたのはダブルクウォーターパウンダー…夜にはやばいなって思ったんですが疲れた体が欲してしまいました(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

