
 --,-- --:--

【T-DX】

 28,2010 19:20
【こんな感じで…】

T-DXの縁取りが完成。

    t-dx .jpg

あとは晴れた日に色ムラ調整して塗装は終了。
どうしても我が家の室内だと照明の関係で微妙な色がわかりづらくて…。

そのあとはパーツ等固定して、掃除して…完成?!予定です。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.07.28
Wed
23:05

つよぽん #-

URL

おぉ~~~!!!!
おぉ~~~!!!!
待ってました、この時を!!
超、楽しみ!!すっごい楽しみ!!

編集 | 返信 | 
2010.07.28
Wed
23:51

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
かなりお待たせしましたがもうすぐ納品できそうです。
大変お待たせしました<(_ _)>
最後色の調整を週末に予定してますので終わったら、再度ブログでアップしますね。

編集 | 返信 | 
2010.07.28
Wed
23:59

つよぽん #-

URL

はい。楽しみにしてます
実物は取りにお伺いしていいですか?

編集 | 返信 | 
2010.07.29
Thu
00:21

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
つよぽんさんとは県内で近いのでお届できますよ^^
REAL JOYBASEでも完成していれば来ていただいてもとは思うのですが、
いかんせんまだ完成していないので…。
それは次の機会にでも♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

