
 --,-- --:--

【T-DX】

 25,2010 23:07
【納得…】

縁取りの塗装に着手中。
この縁取り部分の表現は直して正解!!
塗装のフィニッシュが楽しみ~♪

T-DX.jpg


□連休□□■
づっと仕事でバタバタしていたのですが、無理無理連休つくって
日頃からお世話になってる嫁さんの両親&友達夫婦とでサザエ取りの一泊旅行…。

連休.jpg


今回で2回目なのですが潜りもなんとか形になり…9個ゲット!!
来年は水深4メートル目標!!

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.07.26
Mon
00:39

つよぽん #-

URL

変更めちゃめちゃいい感じですね。
完成メール日々首を長くして待ってます^^
写真で見ると、サイズより大きく見える建造物に見えますね。
リアルさが作品を大きな存在感にみせますね

編集 | 返信 | 
2010.07.27
Tue
10:17

kain0092 #fXqQpIY2

URL

さざえ食べたいですw もう何年も食べてませんw

T-DXも、もうすぐ完成ですね! この時点の写真からでもオーラが漂ってきそうな感じです。

編集 | 返信 | 
2010.07.27
Tue
22:22

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
変更はして正解でした。少し離れて見た時に特にそう感じますね^^

□kainさん
サザエ買うと高いですから…僕も嫁さんのご両親に連れて行ってもらうまではサザエなんて…。
そうです、もうすぐ完成です。今週中には最後の補修等々も進めたいなと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

