
 --,-- --:--

【T-DX】

 17,2010 23:58
【プレート】

よくジオラマの仕上げに金のプレート貼ってありますよね。
今回は初で製作してみようと試行錯誤…。

T-DX.jpg

T-DX…タイトルに負けずJOYRIDER目立ってるので却下(笑)
どんだけ目立つんだって感じ…修正、修正!!

T-DX.jpg

最終こんな感じのバランスで。
まだ乾いていないので気泡みたいに見えますが、大丈夫。
シール貼る時は水に洗剤混ぜて塗っておくと位置調整もしやすくて
乾くとピシっとなるのでおススメ。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 8

2010.07.18
Sun
07:35

kain0092 #fXqQpIY2

URL

凄くカッコイイ事になってるwww

編集 | 返信 | 
2010.07.18
Sun
14:44

つよぽん #-

URL

ゴージャス感がでますね

編集 | 返信 | 
2010.07.19
Mon
00:43

joyrider #-

URL

kainさん、こんばんは。
やっぱりプレートがあると見栄えいいですよね^^
初なんで良いなぁって、また自画自賛(笑)
JOYBASEの分送りますよ^^

つよぽんさん、こんばんは。
まだまだ僕の名前が大きすぎるかもそれませんが^^;
あったら作品が締まるかと。

この三連休も仕事だったりと最後のところで作業が遅れちゃってごめんなさいね。

編集 | 返信 | 
2010.07.19
Mon
01:03

賢三 #nmxoCd6A

URL

碇のマークが良いアクセントになっててお洒落ですねー。
博物館学を学んだ身としては、ディスプレイのプレートは大好物でございますw

編集 | 返信 | 
2010.07.19
Mon
21:44

kain0092 #fXqQpIY2

URL

>JOYBASEの分送りますよ^^

本当ですか! ありがとうございます!

編集 | 返信 | 
2010.07.20
Tue
01:01

joyrider #-

URL

賢三さん、こんばんは。
ロゴマークの碇はすごく気に入ってるので、そういっていただけると嬉しいです^^
しかし博物館学とは…保存方法とかを学ぶのですか?
ちょっと気になります!!

kainさん、こんばんは。
プレート問題ないですよ。ただ…時間だけください^^;

編集 | 返信 | 
2010.07.20
Tue
22:40

kain0092 #fXqQpIY2

URL

造って貰えるだけでもありがたいので何時までもお待ちしていますw

編集 | 返信 | 
2010.07.20
Tue
23:50

joyrider #-

URL

□kainさん
しばしお待ちくださいっ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

