
 --,-- --:--

REAL JOYBASE

 23,2010 23:58
【暑すぎな夏…】

T-DXの製作と同時にドタバタしてます~!!
最近仕事も忙しくて同時進行にしたことを後悔してるとかいないとか…。

“REAL JOYBASE”
良い響きだなぁ…ガレージと呼べるほど大きくはないですが
天候などに大きく左右されず、道具の設置などもできて製作自由自在といったスペースです。
塗ったり削ったりで毎回片付けも大変で…作業するには肩身も狭まくて…。

あとは友達が遊びに来た時なんかのお茶スペースなんかも外に作れたらと^^
いつもここがBBQスペースになるのでちょうどいいかなぁ。
完成したら遊びに来られます?

P1030825.jpg

建物はオカンの知り合いの大工さんが主体なんですけど^^;
カッコつけても僕には基礎までが精一杯(笑)

またちょいちょいアップします^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.07.24
Sat
23:26

賢三 #nmxoCd6A

URL

遂に自分だけの聖域(しかも等身大)をお作りになられるとは…。

編集 | 返信 | 
2010.07.25
Sun
22:45

joyrider #-

URL

□賢三さん
さすがに神殿な感じでの外観は却下されましたけど(笑)
でも中はjoyrider的な聖域にはしていきたいなと思います。
機会あれば立ち寄っていってください^^

編集 | 返信 | 
2010.07.26
Mon
00:42

つよぽん #-

URL

いいですね。自分の趣味ができる空間を作れるのは
いい作品がたくさんここから生まれるんですね^^
楽しみですね

編集 | 返信 | 
2010.07.26
Mon
22:42

joyrider #-

URL

□つよぽんさん
もう少しするとブログを始めてから2年…。毎日ではないですが
なんとか皆さんの応援もあってブログの更新を続けることができました。今後もう少しレベルアップ狙って頑張ってみようかなと…そのためにはまずはT-DXを仕上げないとですね^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

