スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 11,2010 12:44
【はじめの一歩】

ジオラマ製作以来初の試みになるカーテンやレッドカーペットも
いよいよ始動し始めました…まぁ僕の製作というよりは嫁さんなんですけど^^
忙しい家事と仕事の間を縫って製作してもらってます。
僕があーだこーだと細かな注文付けられて大変だと思いますけど…。
せっかくなので製作の一部を公開。

下の写真はベースになる型紙というものです。
これを基準に製作してもらいます。

     T-DX.jpg

完成してる一部をどうぞ♪

     P1030827.jpg

写真は奥が良い感じに影になって…偶然なんですが、持ってるオレ(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.07.12
Mon
21:52

つよぽん #-

URL

なんか持ってますよ、確実に^^
奥行きがありそうに見えてとってもいい感じ(笑)
いよいよ完成間近みたいでとっても楽しみです

編集 | 返信 | 
2010.07.13
Tue
00:23

Joyrider #-

URL

ですよねぇ~やっぱり持ってますかね^^

そうですね、T-DXもかなり完成も近くなってきました♪
作業しながら娘を嫁に出す心境がわかるこの頃です(>_<)
もう少し楽しみに待っていてくださ~い。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

