スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 03,2010 15:33
【小物…】

玉座周辺のフィニッシュに向けてアテナを配置しながら
イメージしてみる…おっ☆

     T-DXjpg

こんな感じでレッドカーペットも。
まだ貼りつけてないので浮いた感じですが^^;

     T-DX.jpg

赤がいいアクセントに^^

     T-DX.jpg

ちょっと奥の柱を修正かな…細くてバランス悪い感じが(;一_一)
よしッ修正だぁ~!!

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.07.05
Mon
19:37

ラン #-

URL

はじめまして。
すごいですね~!感激しました!
この建造物を見て、初めは「本物」かと思ってしまいました。

やはり星矢シリーズは柱が似合いますよね。
聖闘士聖衣神話の魅力を何十倍も増していると思います。

こんな素晴らしい物が自分にも作れたらなぁ~と、思うばかりです。是非完成目指して頑張って下さい!
これを見て私も聖闘士聖衣神話が欲しくなりましたよ。

北斗の拳も最高です!


編集 | 返信 | 
2010.07.06
Tue
02:20

joyrider #-

URL

ランさん、はじめまして。

本物と見間違えていただければ、これより嬉しいことはないですね^^
いろんな方にお褒めのコメントもらって製作にも気合いが入ってるこの頃…。

作品を見ていただいて一人でも星矢の世界や聖闘士聖衣神話のファンが増えれば嬉しいですからね。
ついでに僕の作品も観ていただけたら、なお嬉しいです^^
僕のブログに遊びに来ていただく星矢ファンの方は結構熱い方多いですから、
遊びに来てもらってどんどん星矢&神話ファンへと感化されちゃってください!!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

