
 --,-- --:--

【T-DX】

 02,2010 17:24
【+柱】

柱も追加で写真アップです。

T-DX.jpg

      T-DX.jpg

聖域に近付いたかな^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 8

2010.07.02
Fri
19:18

kain0092 #fXqQpIY2

URL

もう、世界遺産として登録されるべきだと思うんですよねw
(知らない人に見せたら名のある遺跡にしか見えないし・・・)

編集 | 返信 | 
2010.07.02
Fri
22:23

賢三 #nmxoCd6A

URL

まさか風景だけでニヤニヤが止まらない景色に出会えるとは思わなかったです。
kainさんに同感ですね、世界遺産ですねw
ガキの頃、アルミホイルの芯を柱に見立てて紙製の神殿を作ったんですけど、その時に思い描いてたジオラマの神殿が、まさにこれですわ。
マンマミーア!

編集 | 返信 | 
2010.07.02
Fri
23:47

fuchy #-

URL

お疲れ様です。すごい出来ですね。世界遺産(アンコールワット周辺)かと思いましたよ。借景している2枚目がまさにそれですね。

編集 | 返信 | 
2010.07.03
Sat
01:11

joyrider #-

URL

kainさんへ>
kainさんの中の世界遺産に登録してもらえれば嬉しいです^^ちなみに僕はポテトフライ大好きなんでジャガイモ…ポテチにします…もちろん全部(笑)

賢三さんへ>
お気持ちお察しします(笑)
僕も作りながらニヤニヤしてるんです^^ブログを見ていただいている方には申し訳ないのですが
僕が一番最初に楽しんでるんですよねぇ~(-。-)y-゜゜゜(笑)

fuchyさんへ>
天気にも恵まれていたの良い写真が撮れましたよ^^
借景という意識はなかったんですが、今後そんなところも意識しながら写真撮ってみます!!

編集 | 返信 | 
2010.07.05
Mon
02:54

つよぽん #-

URL

仕事で忙しくてチェックしてない間に凄いことに!!
みんなが言うようにまさしく世界遺産ですよ!!
素晴らしい!うちはみんなで大絶賛です!!

編集 | 返信 | 
2010.07.05
Mon
13:50

Joyrider #-

URL

つよぽんさんへ>
お疲れ様です。この暑さの中なんで大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^;
大絶賛!?ですか…良かったです…何よりです。
ラストスパート頑張ります!(>_<)!

編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
12:34

ぼら #-

URL

凄い!!こまめに訪問していない間に、また大作が出来ていますね!!v-218



編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
23:41

joyrider #-

URL

ぼらさん、こんばんは。
今回は自他共に認める大作だと思います^^
完成は見逃さないで下さいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

