スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 01,2010 16:15
【ほぼ…】

本体部分の塗装がほぼ完成した状態。
雰囲気は出てきたな…やっと。(つよぽんさん、ほんとごめなさいね…やっとです^^;)

T-DX.jpg

センターです。

T-DX.jpg

T-DX.jpg

賢三さん>
格好良いなー。
聖闘士星矢を知らないと只の石壁に見えるジオラマですが、知ってるとグッと来る景色ですね。
あの柱の影にシャイナさんが…、と想像するとウキウキですw

確かに…うちのオカンはただの壁と言っておりました(笑)

~サムライブルー~

日本代表お疲れ様でした。
試合見て感動して最後泣き入りましたね^^
PKは仕方ない!!あそこで蹴ることのプレシャー…駒野批判する人がいるならお前蹴ってこい!!
駒野を慰める選手も泣いてるのが印象的でした!!良いチームだったんだね^^
今回の日本代表見て改めて日本人である事に誇りを持ちたいなと思いました。
昨日の試合について海外ではつまらない試合だったと言ってるところもあるみたいですが
僕は思います…あんたらそんな日本が怖いんだろって(笑)
体格的に劣る日本が勝つべき方法のしっかりとした足掛をつかんだことにビビってんだろって。
だからつまんないとか言って世界のまねさせるつもりだろって言ってやりたい。
マネして勝てないんだから日本の得意なことして勝ちに行く…どこが悪いの?
日本人が守備的だと戦評がつまんなくて、何でイタリアだとカテナチオってカッコつけるの?
一緒じゃん!!これからはオカナチオ!!…(笑)

ワールドカップ観て日本人ってやっぱすげーってミョーな自信もった(笑)
サッカーだけじゃなくて、いつのまにか世界基準って言葉に踊らされて
どんどん大切なもの捨てて成長して、日本人の素晴らしさ忘れてる…。
誰かさんみたいに首脳会議行ってペコペコするんじゃなくて、もっと堂々と
日本はこうするって日本が世界で勝つために発言してこいよ!!
日本代表として勝負して来い!!って言いたくなる…。

ちょっとばかりサッカーから脱線&ヒートアップしてしまいましたがご勘弁を…4年に1度だから^^;

とにかく!!次回ブラジル大会神風吹かせるぜぇ~(>_<)!お疲れ様でした!!




ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.07.02
Fri
02:01

つよぽん #-

URL

やばい、やばい出来栄えですよ!!!
揺らすどころかワールドカップ優勝級ですよ(^0^)
造形・色全てにおいて完璧です

編集 | 返信 | 
2010.07.02
Fri
13:23

kain0092 #fXqQpIY2

URL

スミマセン! 一枚目の画像でどこかの土地の背景写真かと勘違いしまいましたw

joyさんのジオラマはたまに現実と区別がつかなくなるから困る・・・(褒め言葉です)

編集 | 返信 | 
2010.07.02
Fri
18:37

Joyrider #-

URL

つよぽんさんへ>
心のゴール揺らしてしまったみたいですね(笑)
良かったです。まぁここでの変化が一番大きいので
ここで楽しんでもらえなかったらどこで楽しむんだって感じなんで良かったです(笑)
あとは完成に向け玉座部分を仕上げていきますが…我が家のアテナのご機嫌次第ってことで^^;

kainさんへ>
遺跡な感じに見えたりしました?
今回の塗装色が現実的な色とアニメ的な色の間で考える色としてはイメージ通りで良かったなと個人的には思ってるんですけどね^^;褒めてもらえることが製作意欲につながっていくので感謝、感謝です(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

