スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 30,2010 22:15
【快晴☆】

曇りの予報だった今日の天気。
いやいや快晴でしたよ^^

週末仕事なんで午前中仕事して昼から作業へ…。
しばらく天気に悩まされ本体の塗装ができていなかったんで^^

T-DX.jpg


T-DX.jpg


      T-DX.jpg

いやぁ改めてでかい!!ガンで塗っていってもなかなか進まない(笑)
でも少しづつ染まる感じも好きだし、何より塗り甲斐があるって感じ^^
テレビとかの大道具さんとかホントに尊敬するなぁ…。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.07.01
Thu
00:13

つよぽん #-

URL

今日はほんとに暑かったですね。
現場で死んでました・・・
いよいよ、完成間近って感じですね。すごくすごくいい感じでサイコーです!
サッカー残念だったけど、日本中に何かを残したサムライブルーに感動しました

編集 | 返信 | 
2010.07.01
Thu
00:21

joyrider #-

URL

お疲れ様です。
ホント暑かったですね^^僕もちょっと前まで現場だったんでこの時期は…
死んでましたね、よく分かります(笑)

明日の写真が本田のフリーキック張りにつよぽんさんの心揺らすといいのですが。
松井と駒野が泣いて…泣いちゃいました^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

