スポンサーサイト

 --,-- --:--

【初期青銅聖衣】

 24,2010 22:15
【つよぽんさん作】

このところ顕著に問題化?しているマイスの顔について
kainさんが自作で初期ペガサスの顔を製作中と公開されていますね。
型取りからされてるみたいで…常にマイスを一つしか購入しない僕には型取りで
塗装がはげたりしないかと不安なのですけど^^;
さらりとやってしまうkainさん…ステキです☆

そしてさらにはつよぽんさんよりアペン星矢を使っての開口フェイスの製作をすでにされたとの
お知らせをいただいたので、すぐにお願いして写真を送っていただきました。
      seiya.jpg

違和感無くてこんなに上手くできるものかと感激☆
方法的にはミスティで大流行したヘッドパーツを削ってるのかなぁ。
でも見習うべきは行動力ですね。やり方はわかっても製作するとなるとなかなかですからね。
お二人の小宇宙の大きさを実感しました^^


今日はデンマーク戦…お先に失礼します(-_-)zzz

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.06.24
Thu
22:33

つよぽん #-

URL

画像アップありがとうございます!
薄い知識の中やっちゃいました^^;
T-DXの更新を見ながら毎日小宇宙を燃やしすぎてやっちゃてます

編集 | 返信 | 
2010.06.24
Thu
23:23

kain0092 #fXqQpIY2

URL

まあ、塗装が剥げたらリペイントすればいいや的なw
(カミュでも一度やってますし)

私も複数買いしない方なので製品にナイフを入れるのって怖いんですよね~。なので「つよぽん」さんや他の皆さんの根性には敬服であります!

編集 | 返信 | 
2010.06.25
Fri
22:30

joyrider #-

URL

つよぽんさん>
画像さっそくありがとうございました。
自分が作ったぐらいの勢いでアップしちゃいましたね(笑)
T-DXお届けの際にはぜひ一目見せていただけたらなぁ~
って思ってます^^

kainさん>
なるほどりペイントですか…見習わなければ^^
でもやっぱり削るのは…怖いですよね、分かります。
そんな勇気も必要ないぐらいの完成度なのがいいんですけどね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

