
 --,-- --:--

【初期青銅聖衣】

 23,2010 18:04
【VSアルデバラン ver.2】

引き続き対アルデバランです。
1枚目の写真は動きの中の1枚といった感じで撮れたので
特にお気に入り(…ちゃんと角刺さってますから探してくださいね^^)

ペガサス

      ペガサス

黄金聖闘士を侮るなよって言ってるんですけど…
星矢の両肩に手を添えながらの方が良かったかなと今思いました^^;

以上でアルデバランは終わりです。
アイオリアは…時間しだいですかね(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.06.23
Wed
23:38

kain0092 #fXqQpIY2

URL

原作って右の角なんですか? アニメだと左だったような・・・

それと地面に刺さっている黄金の角とか芸が細かいw

編集 | 返信 | 
2010.06.24
Thu
00:29

つよぽん #-

URL

すごい、すごい!
アルデバラン戦を彷彿させますね~
賛否両論ありますが、初期青銅聖闘士星矢はかっちょいいですね
ちなみに我が家の星矢はアペン改良してマスクつけましたよ^^

編集 | 返信 | 
2010.06.24
Thu
00:56

joyrider #-

URL

kainさん>
あぁ~!!…間違えました(>_<)
さすがKainさん、指摘が鋭い…エクスカリバー☆並みに^^

つよぽんさん>
そうですね確かに賛否両論ですね^^
まぁ好き嫌いはありますから…でも僕はこっちで(笑)
というかアペン顔で改良ですか?
見てみたいです。メールください^^
つよぽんさんさえよければブログでも紹介させていただきたいなぁ^^



編集 | 返信 | 

Latest Posts

