
 --,-- --:--

【初期青銅聖衣】

 21,2010 20:20
【こんな感じで…】

初期青銅聖闘士を使った妄想劇場では、星矢VSアルデバラン、
VSアイオリア(獅子王さんがレビューされてました…My初代宮殿も活躍?な感じで^^)
一輝、瞬が発売されればVSサガ・アフロディーテ等々…広がるなぁ(笑)

例えばアルデバランならこんな一枚もあるかなって…とりあえず撮ってみた^^

ペガサス

妄想劇場…小宇宙燃やすぜ!!   …って言ってます^^

      ペガサス


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.06.21
Mon
22:27

kain0092 #fXqQpIY2

URL

昨日のモノクロ画像と結構、いい絵になりますね。

アイ・プリントの技術が難しいのですが叫び顔とか挑戦してみようかな?

編集 | 返信 | 
2010.06.21
Mon
22:45

joyrider #-

URL

kainさんありがとうございます。
モノクロ写真はまだ未塗装だったんで(笑)苦肉の策なんです^^
叫び声…期待しちゃいます^^
アイプリントって普通にできるんですか?
テレビで見たことありますけど…ゴム印みたいな感じで。
是非お願いします(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.06.22
Tue
00:15

賢三 #nmxoCd6A

URL

やってくれると信じてました!
アルデバランvs星矢!
格好良いなぁ、黄金聖闘士の強大さが判るなぁ。
サガvs星矢も、是非…。

編集 | 返信 | 
2010.06.22
Tue
21:09

joyrider #-

URL

賢三さんこんばんは。
やっぱりこの聖衣でこそ雰囲気出ますよね^^
出来る限り妄想写真UPしていきますので
楽しみにしていてくださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

