スポンサーサイト

 --,-- --:--

【初期青銅聖衣】

 20,2010 23:53
【ペガサス…】

待ちに待った初期ペガサスアニメ版…
どれだけこの時を心待ちにしていたか…ありがとうバンダイ(T_T)
細かいところは…気にしません。
顔パーツが少なかったり(せっかく可動範囲広いのに表情なくて遊べないじゃん!!)ちょっと顔が…変?っだったり
あるけど…構いません。
だからどんどん発売していってください!!初期青銅聖闘士・暗黒聖闘士・白銀聖闘士を!!
待ってます、発売される、その日を…永遠に。

こーんな感じで↓(笑)

     ペガサス

     ペガサス

     ペガサス


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.06.21
Mon
00:28

賢三 #nmxoCd6A

URL

そうですとも!
初期青銅を出してくれた事に意義があるのです。
もっと早く出しとくべきとの声もありますが、今の小顔技術あってこそのメット聖衣なのです!
まだ未発表の聖闘士は、地味だしマイナーだけど味のある連中ばかりです。
出してください、バンダイさん!
せめて矢座のトレミーまではwww

編集 | 返信 | 
2010.06.21
Mon
08:57

きらりんこ #0c79eiYM

URL

初期青銅の「ペガサスの聖衣」、発売うれしいですよホントに(//∇//)

最近のマイスは細かいこと気にしだすとすごい気になりますよね。顔とか特に!
だから気になるトコは自主的にパーツ交換するか改造するか
なるべくイイとこ強調してディスプレイするとか苦しいなりに自主的にあがいてます(⌒ ⌒;)

でも次の瞬の顔はもーちょっとがんばってほしいです。マジで頼むわバンダイ;;

編集 | 返信 | 
2010.06.21
Mon
18:19

Joyrider #-

URL

賢三さん>
そうなんですよね、今だからできるメット聖衣だと思います。
シャカとかできは悪くないにしろやっぱりちょっと頭デッカですからね。それに未発売なのは確かに味ありますよね^^
個人的にはダンテやカペラもほしいなぁ…一輝との再現したいし。トレミー発売となればアテナを囲んで初期青銅聖闘士が十二宮に突入していく感じもできるし、広がるなぁマイスの世界が(笑)

きーこさん>
嬉しいですよねぇ、やっぱり。
僕自身アニメがきっかけだったので感慨深いです^^
きーこさんと同じく頭の中で曲が流れながらカシャン、カシャンって感じで組み立てが楽しくてしょうがなかったです(笑)
きーこさんのこだわりには毎回頭下がりますね、美の追求というか…。いつも女性ならではのこだわりだなって星矢ファンの女心を勉強させてもらってます^^ 次は瞬ですから期待度高いのでは?写真で見るといつも以上に攻撃的な目な感じですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

