
 --,-- --:--

【T-DX】

 18,2010 23:49
【神殿…】

全体に下地の着色をしてみました。
一部柱を破壊してある部分はまだ仮置きしてあるだけですが。

全体の調子を見ながら崩れたところも含めて最終の仕上げへと
順次移行していきたいなと思います。

T-DX.jpg

昨日アップし忘れた写真をもう1枚…
ミスティの顔がいい感じに撮れました^^

      T-DX.jpg


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.06.19
Sat
06:51

kain0092 #fXqQpIY2

URL

この角度から見たミスティはキリリと引き締まった表情に見えますね。

編集 | 返信 | 
2010.06.19
Sat
21:27

joyrider #-

URL

ですよね^^自分でも結構いい顔に満足です。

編集 | 返信 | 
2010.06.20
Sun
22:54

つよぽん #-

URL

こんばんは^^
仕事が忙しくて、コメ出来なくて^^;
でも、ほぼ完成に近いじゃないですか!!
雰囲気もサイコーで柱の折れ具合もGoodですね。
唯一JOYさんはすでに考え済みかもですが、アテナの玉座前の階段に赤いじゅうたんチックなものをひくのは変ですか?

編集 | 返信 | 
2010.06.20
Sun
23:24

joyrider #-

URL

つよぽんさん!!
今あらためて思いました…星矢を愛してやまないファンの思考回路は一緒だなって^^
もちろんレッドカーペット準備しています。階段だけというより後ろのカーテンから階段までで敷く予定です。
塗装後の登場となりますからしばしお待ちください(>_<)
何より、つよぽんさんと思考がシンクロしてるみたいで安心です(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

