スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 【Gallery】

 17,2010 23:58
【ミスティ…開封】

購入後も今まで開封することがなかった…
というか、その気が起きなかったというべきかなミスティは…。

ただ作業の中断しているT-DXの合間に思い切って開封。

写真を撮ることにしましたが単体ではいまいちだったので助っ人を集めて
久しぶりに妄想Gallery登場です。

教皇の召集を受けた白銀聖闘士が星矢たちの抹殺を言い渡され、掃討に向かう
イメージで撮ってみましたのでお楽しみいただければ。

   ミスティ.jpg

   ミスティ.jpg

ミスティ.jpg

   ミスティ.jpg

写真を撮って改めて…なぜミスティの顔が…あぁぁぁ~。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.06.18
Fri
23:22

fuchy #-

URL

お久しぶりです。白銀聖闘士を合間〃〃に発売していればもっとたくさん並んでいたろうに……(┳◇┳)。教皇の勅命に代表二名しか並んでいないなんて寂しいです。でも雰囲気は伝わってきますね。

編集 | 返信 | 
2010.06.18
Fri
23:47

joyrider #-

URL

fuchyさん、こんばんは。
ホントおっしゃる通りだと思いますね。
写真撮っててもさみしい感じでした…。
絵的には教皇の後ろにズラッと白銀聖闘士が…ってのが理想なんですけどね^^
今後も白銀聖闘士とかどんどん発売してほしいです。
LCの販売行く前に白銀聖闘士の充実を!!って感じです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

