スポンサーサイト

 --,-- --:--

【ビバ!!ワールドカップ】

 12,2010 23:13
【ついに…】

普段、サッカーの社会人リーグに所属する僕ですが
ついに4年に一度の祭典がやってまいりました♪

さっそく初戦の南アフリカ対メキシコもこれぞワールドカップと言わんばかりの
熱戦でした。夜中からボール蹴りたくなったし…
初戦から睡眠時間を削ってくれるなぁ~ワールドカップ(笑)

でもそんな試合ばっかなら喜んで睡眠を削ろうではないか(-。-)y-゜゜゜


日本もいろいろ言われてますが…応援します!!
目指せ1勝☆


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ


Comment - 0

Latest Posts

