スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 06,2010 22:49
【着々と…】

ベースにも下地色を塗っていき、かなり形ができあがってきました。
柱台座を並べるとこーんな感じ^^

T-DX.jpg

そしてこちらも。
何に使うかは、ご想像に…とはいっても想像はつくと思いますが(笑)

T-DX.jpg

わが家のアテナに裁縫の問屋さんで買い出しをお願いして買ってきてもらいました。
土日はすごい混んで大変らしく…文句ひとつ言わず買ってきてくれた嫁さんに感謝感謝^^;

賢三さん
>天気の良い休日に、庭でジオラマ製作って、凄く贅沢なお休みなような気がしますねw
最近は朝マック買ってきてのんびり製作…なんてことも^^
少ない休み…かなりリフレッシュしてますね。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.06.07
Mon
21:58

つよぽん #-

URL

めっちゃ、いいカンジ^^
だいぶ見えてきましたね。天気もだいぶいい感じで作業順調でなによりですね^^

編集 | 返信 | 
2010.06.07
Mon
22:06

kain0092 #fXqQpIY2

URL

金と赤の装飾・・・ああ、なんとなく想像がでてきました・・・。

奥さん、文句も言わずに出来た人ですね!
私は人ごみが大の苦手なので尊敬しちゃいます。

編集 | 返信 | 
2010.06.08
Tue
00:39

joyrider #-

URL

つよぽんさん、こんばんは。
ぼちぼち形が見えてきました^^;
ホント時間かかってしまっていて申し訳ないです<(_ _)>
もうしばらくお待ちくださいね。

kainさんこんばんは。
まぁそれしかないかってとこですよね(笑)
僕も人込みには酔ってしまうたちなんで助かります。
ひと段落したらご飯でも誘っておかないと…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

