スポンサーサイト

 --,-- --:--

【T-DX】

 22,2010 21:04
【言い訳…】

始まったはずのT-DXの更新がさっそく昨日お休みに…
期待していただいた方には申し訳ないです(>_<)
今はとにかくベースを作っているんですが、周知の通りホントのDXサイズなので
うちのアパートの部屋の一角で作業するには厳しすぎます^^;

で実家持って行って製作なんですが…
仕事終わってから実家寄って作業ということがなかなかできずで進んでいなかったのです。
久しぶりの休みの今日!!進展ありましたんでご報告^^

床面の補助パネルはどうしても反ってしまうので多少でも抑えるように
角材を…。これは最後に背面からビス打ちするのにも助かるはずです。

T-DX.jpg

そしてパネルをはめ込んでいきます。

RIMG0262.jpg

横パネルもはめ込んで…アテナを真ん中にちょんと座っていただいて。
まだ柱もないんで殺風景ですが^^;

RIMG0264.jpg

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ






Comment - 2

2010.05.23
Sun
15:23

つよぽん #-

URL

でかいから、作業スペースも大変ですよね・・・
お手数かけちゃって・・・
無理せず、がんばってください

編集 | 返信 | 
2010.05.23
Sun
17:02

Joyrider #-

URL

つよぽんさん、こんにちは。
すいません、製作スピードが上がらなくて^^;
場所のことは僕の言い訳で書いてるだけなんで気にしないでください(笑)
…むしろ気を使っていただいて申し訳ないです。

今アテナ周りの柱位置をなんとかしっくりくるように考えてます。
しばらくしたら全体像が見えてくるかと(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

